ちっさいことは気にすんな!

えー、書いていいかな!いいよな!
とゆことで、きのう人生初☆ダイアラーさんとごたいめーん!してきましったー!(わーわー)はてなではほんっと初めてで、なんだかものすっごい緊張いたしましたました…


さてはてそれは一体どの方かと言うと…んっふふふ、ともさん(id:yellowtomo)でございまーす^^
時間や場所は当日になって決定というなんともまあ優柔不断でマイペースな2人。待ち合わせ場所へ向かう電車内や待ってる間も緊張でドキドキやったんですが、お会いした瞬間からそれがもうひどいくらい高まっちゃって…動悸息切れがおこるかと思った…ろくにご挨拶もできぬまま、たまにぶつかる視線に戸惑い、はにかみ、お互い探り合い、わあともさんが目の前にいる…!と鼓動が早くなり……ああなにこれ!まさに初デートな感じ…!そんな状態で目的地はあの場所です^^
なわけで黄色いお店に行ってまいりましたーっ!噂に聞いていた大宮写真も、購入ですよ。もう2枚、いや3枚5枚と書きそうになった…きっと行くたび購入してしまう気さえする…いや購入してしまうだろう…あの幸せそうな、2人…あの写真が幸せな空気でいっぱい。むしろ写真から溢れちゃってる!!見つけた瞬間の挙動不審加減も異常だったなあ、わたし。びっくりしたもん。取り乱してすみません。でもなーどうも潤くんのツボがあまりなかったので、国立のグラサン写真を購入いたしました。あえて、あえて。…ネタです。(言っちゃった!)*1櫻井さんのツボは多かった気がする…あの、ゆび、指差しいい!つーわけでそれらにしるしつけてたら、ああもう!きりがないじゃないか><と思い断念。(笑)大野さんはやのけんの写真がもうお父さんに見えて見えて見えてしかたなかった…仕事で忙しいけど休日には必ず子供と遊んであげるよきパパ…!!くう〜!相葉さんは比較的黒かった。ええ、そんな相葉さんもだいすきです。くしゃ笑顔が挟まれていて胸がときめきました。なんなんだろうこの人のふり幅は。そして、やはりダントツで二宮さんが多かったです。あの挑発的な目つき!!!てゆか、慣れましたが、いや慣れていないけど、レジでずらーっと並べられるの、あんな恥さらしみたいな、あの瞬間だけ、写真がものすっごい大きく見えるんですが。家で見るのとはまったく、サイズが違う。倍くらい大きく見える…そのときは全く確認できんけど家でちらちら見てたらたまに、これ絶対買ってない!ってやつも含まれてる。いいけど!
それからそれからぶらーっと商店街を歩き、ご飯ってことで、まあ、鳥の貴族へ行きました。そっちかハンバーグかで迷ったけど!「2名でお待ちのニノミヤさま〜」とゆことでお腹いっぱい食べました!ぐだぐだといろんなお話できてすっごく楽しかった!んっふふふ!フルーツビネガーでシャバダバを思い出すなんて、なんかもういろいろ残念な脳みそだけどそれがおたくでだから楽しい。…あああ!ともさんの待ち受けを聞くのをすっかり忘れてしまってた…!しまった…!わたしの予想では大宮かなあとふんでおります。(…)
こうやってはてなーの方とお会いするの初めてで、めちゃめちゃ緊張したけどやっぱり楽しいです。ダイアリと実際にお会いしたときの印象が違いすぎててまあ、ほんと緊張するんですが…だってともさんすっごくおねーさん!空気が大人やったから、こんながきんちょと歩いていただけて…またどうぞよろしくお願いしまーす^^きのうはありがとうございましたーっ!!やはりおたくと過ごすのは楽しいなあ。二宮さんの誕生日とかも大勢のおたくと騒げたらめためた盛り上がりそうだ!全国各地でお祭開催だーい^^

*1:潤くんに失礼だろうが!!!!