あと4日!

うっわー!!!気がつきゃ二宮バースデーまであと少し!!やっべ〜!!


とくに何もしないんですけど。
その日は遊びに行く予定があるので、何時に帰ってこれるかな〜。だから残念なのがいがらし(あいでーigrs)さんとこの実況に参加できないかもしれないってことで。時間が間に合ったとしてもDVDを持っていないので…友達にかしてんだもん。ほんとは6月までに戻ってくる予定やったけどもうちょっとかしてって言われたんやもん。うえーん。残念だなあ。
わたしじたんの誕生日*1やからってケーキ買ったりしないんですねー。その前後でなにか作ったり買ったりしたらむりやりおめでとうと結びつけるぐらい。今回は二宮バースデー仕様にデザイン変えたけどね。
みなさんなにするんかなー?全国各地で嵐会が開催されるんだろうなあ。二宮は愛されているなあ。

*1:じたんとか、使ったん何回目やろう!もしかして初めてってくらいの勢い!違和感!違和感!でも響きがめっちゃすき☆