きーりーのじんせーいさ〜くいのなーいよーにいーきよーおよ〜

ふと関風が頭をよぎりうっすらと涙を浮かべましたとさ。すばばありがとう。
つーわけでなんか更新更新。ひまなんです。友達があじかんとべーすぼーるべあーすきなんですが、ほんとあの人たちおもろいよね!!!!!!映像集も見せてもらったんやけど、爆笑爆笑!いいなああーやってPVみながらコメントするの!うらやま〜☆そんなこんなでわたしもものすっごいすきになってきてるのさ!!ゴッチとロッチって響き似てるし。誕生日も近いし、生まれた年も1年違いやし、メガネやし、わたしO型ゴッチO型友達B型中岡さんB型とかって意味もなくテンションあげて爆笑してて兄弟なんじゃねーの!?!?って言い合ってほんとうに楽しいです。ブログがまたおもしろくてまじで腹いてえ…!もーねー、ほんとこの子とはものすごく幅広いお話が出来るので、すっごい楽しいんです。あらしの話もできるし、ぴゅあぼーいずの話もできるし、こいちゃんがあれやからもちろんハロさんの話も多少できるし。すんごいふり幅だなー。明日さー、どうぶつ園かれっどかーぺっとか、どっち録画しよう><><少年少女とロッチの恋に終止符…!って、えええ!?リッツパーティーしてる中岡さんしあわせそうだったなあ、かわいい。どうぶつ園の内容どんなかな?あいば企画があるならどうぶつ園、ですけど…あーなんで時間被るかな!こないだもひとりちゃんねるころころ変えて頑張って録画したんだよ!え、これわたしなにを話したかったの…??
さっきまで炎上べーすを見ていたんですが、じゃるじゃるの後藤くんの衣装が、にーのかと思ってビックリしたのですよ。チェックのベストのあれです、びゅーてぃふるでいず辺り、かな…?だからちょいとビックリした。涙ちょろりった。


あ、いや、当選した人は心の底から楽しんできてくださいNE!それはYOUたちの運だよ☆つって!
きっとこうやってどうやったか書いてる人は、たいてい落選だから、当選したって人をほぼ見ないんだよね。知ってるよそんなこと!ひゅーひゅー!
つーか見知らぬ乗客といたずらなきすの一般発売日が被っている…!!!!!!まじで!?!?てゆかなんで神戸公演のが発売はやいんですか?ぜんっぜん理解ができない…なんで?なんかPGの日とか書き込んでたら6月めためた予定はいってる!いっそがし!来週は泊まり→ユニバやしさ。来週の水曜も遊びに行くんやけど、正直めんどくさくなってきた…いやまあ、男女で遊びに行くので、いわゆうこんぱってやつですか?初めてですが、めんどくせえな。