ひまわり

わたしイモトだいっすきなの!かーちゃんには否定されるけどちょーすきなの!車のCMとかいもとやー!つってテンションめっちゃあがったからね!イッテQ見れたときは嬉しい嬉しい!なんか、芸能人っぽくないし、珍獣ハンターやし、いやそれは関係ないか。まゆげ太くなかったらすっぴんNGとか言うし。なのできのうのしくだいはすごく楽しく見ていました!櫻井さんのことを自然に「先輩」と呼んでいて、ぎゃ><うだうださん*1><ってなったのは内緒です。ロックオン時がとてもすきです。わたしも翔さんに押し倒されたいです(こら)。ぴたっと寄り添いたいです(こら)。大宮の息がぴったりすぎます。知ってます。泣き虫さんがかわいいです。やはりあいばさんはいろんな意味でミラクルです。ざぶとん食い込んでるよー。張り合ういもととあいばがかわゆいです。なんちゅう対決ですか。忘れちゃだめなことは、相葉はアイドルなんだぞ!ってことだよ!!!


明日はついに二宮さんのお誕生日ですよー!あと数時間!うっきうき!わっくわく!そわっそわ!てこともなく…どうがさいとで去年のおめでとう動画が偶然出てきたので見ていたらうっかり涙ちょろりった。ぐっすんぐっすんなった。だいすきだなあ、二宮!幸せそうで、なによりです。その流れでってゆか本来の目的はこっちなんですが、EverythingとGreenを、ウォークマンにおとしました。えぶりしんぐ初めてフルで聞いたんですが、すんごくよい。seasonとはまた全然違うよさがある。明るい。ソロが、ほんとうにいいなあ。ぐっとくる。特にね、やっぱり、さとしってすごいわ。

*1:とつぜんすみません!あいでぃbemuberabero