HAPPY BIRTHDAY!!

26歳の誕生日おめでとう、二宮さん




ぞくぞくと、おめでとうエントリがあがっていて、すごくしあわせです。すごくうれしいです。こーんなにたくさんの人に愛されている二宮さんのことを、こうやってだいすきになれて、わたしはしあわせだなあと思います。ひねくれもので、あまのじゃくで、むかつく人間やのに、やっぱりだいすきなんです。背も低いし、猫背やし、ゲームオタクで、マジックにどっぷりはまっちゃってるような、全然アイドルっぽくないけど、二宮さんが居るから、二宮さんが所属しているから、嵐という大きなアイドルのことを信頼できます。ほんとうに。だって、だいすきな人が、誰よりもだいすきなグループだから。
5人集まって、なんでもないことをして、しあわせそうに笑っているところを見るのがだいすきで、とてもしあわせだと感じます。二宮さんが笑っていたり、きゃんきゃん吠えていたり、ときにはにっこりとアイドルやっていたり、芝居や作詞作曲をやっていたり、オタク発揮していたり、ピアノやギター弾いていたり、メガネかけていたり、めんどくさそうにしていたり、さとしとラブラブしていたり、もっともっとたくさんの二宮さんの行動すべてが、わたしはだいすきやし、見せてくれるものは全て見たいんですね。って言ったらハンパなく気持ち悪いけど、ほんとうにそう。でも全てを受け入れられるかって言われたらうなずけませんがね。嫌なところも少しは、あるから。少しは(笑)。
考えすぎてわけわからんくなっちゃったり、二宮さんなんかほっといて相葉さんやさとし、翔くんや潤くんにときめいちゃうときもあるけど、急に愛おしくなったり、涙が出てきたり、だいすき!って思うのは、やっぱり二宮さんで、二宮さんからそういったいろんな感情がぐんぐんと伸びているなあと、思います。
26さいの二宮さんが、いろんなことがあっても1年間、わらっていれば嬉しいです。バカみたいだけど、だいすきなんです。そして、大きな怪我なく、健康に過ごしてくれれば満足です。
最後に、和子ママありがとうございます。和也くんをこんな風に育ててくれて。それにあのときの5千円、ありがとうございます。あれがなければ、この瞬間は絶対ないものだから。でも、なにより、二宮さん自身に、感謝の気持ちでいっぱいです。辞めないでいてくれて、ありがとう。出逢えてよかった。いつも、ありがとう。