夕暮れのひまわり

うっはあ、今学校です。きのうのレポートも提出し、別のパソコン課題も提出し、ほかのレポートもあるけど提出来週やしテーマ決めれてないからいいやと思い、課題まだ終わっていないであろう友達を待っています。1人は遠くなっちゃったし、も1人は隣で美容師さんのブログ読んでるし。うっはあ、学校だよここ…どんだけひまなんだよ自分。まじ、なにログインしてんだよな…!!!危険だ。
BGMはEverythingです。二宮ソロもすきなんですねえ、音が全部消えちゃうのとか、鳥肌たちます。やはり嵐がこういう曲を歌うとばっちりはまりますね。なんといってもユニゾンが強いよ!売りですね、嵐さんの。で、かかせないのは大野さんソロであって。なにがみえたとしても!と1と!たけえ…すげえくる><
また違う話になりますが、わたし三連符がすきみたいなんです。大倉くんの!!なにがあるかなーたとえば。・・・・・すぐ思いつかないとか、ごめんね大倉。でもすっごいすきなのよ!!