まわりで

ぴあが相当ひどいらしい。どうしよう、明日学校行ったら最速で奪ってくるしかない。それとひろみたんが写真集とDVD出すって。しぬ。


最近、とゆか、まわりでブログやってる友達が増えました。わたしもたまに、うっかり「やってる」と言うので、ここ知ってるオフの人がいるんです。そんなことすっかり忘れてて普段どおり更新しちゃってる。まあ、それなりにおたくやって知ってるからいいんやけど。でもどこまでおたくなのか知られてないかも。今朝なんてつまんない残念なもうそうとかあげちゃったし。ntstのほうとか、ひろみたんて、おいお前。って感じやね。いやほんと、別にいいんだけどね。
とりあえず、わたし相当おたくです(私信・超)