毎朝

楽団員の潤くんとバッチリ目が合います。今も彼はこちらをじっと見つめてきますどうしよう恥ずかしい!!なのできのうは下を向きながら早足で歩きました。そ、そんなに見つめないで!
わたしも中学の頃クラリネット吹きでしたので、頑張れば潤くん所属のオケに入れるかもしれない…吹奏楽ではクラって前やけど、オーケストラって結構中のほうやし、ボーンと近い…んじゃ?


「松本さん!これからご飯行きませんか?、みんなで*1
「あー、ごめん、今日用事あるからパス。また誘って?じゃあまた明日。(楽器の手入れを済ませ足早に帰る)」
「……」


くっそー彼女か!赤い傘の彼女なのか!!ならそんなにこっちを見つめるなよ!(残念なもうそう)

*1:これ悔しいけど重要