好評につき!(あいば)

いまさら感満載ですが!

まおちゃん、ばーど

  • おいちぃ!?(はとりでなくにっこりあいば)
  • いいよ俺やっとく(出来るじゅんくん)
  • つまみ食いした次男坊(いたずらじゅんくん)

など、たいへんツボだったんですが、なんといっても、やはり、やまあああああ!ですな…はとりだから期待したけど、やまあああああ!でしたな…

  • おいしい?おいしい
  • きのう、見たよ。おう!ありがとうっ!感情が揺れ動いてしまいました…

おいしいか聞いているだけなのに、だけなのに、だけなのに!!なにこの人ら…!そしてしょうくん、そうだね嬉しいね…!またもや感情ががくがくと、揺れ動いたね…!てゆか、チラ見さとしの静止画が、あんまりにもあんまりで、黒すぎて、なんかもう、正直、きたねーよさとし・・・・・・さとしと判別すら、できねえ、よば・・・・

みっくん、ヒー坊

  • 美術の二宮先生!

てな感じです。まったく、二宮先生とさとしは!ひ!わ!いwなさとしカンガルー書きやがって!一方さくらい巨匠は、躍動感…お茶碗…無駄な草…毎度同じ顔…巨匠、2枚目、別ばーじょん…

  • ヤケドランド

おしばいがうまいて、いって。すたいるがいいて、いって。(笑点のテーマにのって)・・・・・・ちょ、これ、まてって、二宮ああああ!・・・・お、おしばい、うまいよ!す、すた、すたいるだって、いいよ!ねこぜ、だけど!くっはあ><><すき!そのあとの、ライン(にへらっ)さとしが究極に癒し顔…!マイナスすぎるイオンが大放出されていた…恐ろしい28歳…!

  • 二宮先生のお衣装

なぜ先生はシャツワンピなの?ねえ、なぜいつもかわいいかわいいお衣装なの?ついでに、じゅんくんもおっきめチェックシャツだよね?見た瞬間はチェック王子で翔潤!!と思ったけど、ここは本当は末ズなのか…!そうなのか…!