ななかいころぶ

とくになんともないひとりごと日常エントリなんでたたみまーす。


なんか、ちょー吐きそう。気分わるい。いや特になんにもないんですけどね。いろいろ乗り遅れすぎててなんかさみしい。(ちょwww)暑いし、腹減ったし、キモチワルイ。あー、意味のない言葉ばっかりを並べすぎてるなあ><眠いけど眠いけど寝たくない。てゆかあしたお客さん来るから片付けしないとアカンのよー。どーしよー。
最近こんな記事ばっかり書いている気がする。気力がないんだ。あらし関連をばんばんあげる気力が。つーか気力より、あんまり彼らを追えていないのが原因なんだけども。だってむしろ追いついたときはそれはそれは必死やもん。だからって言うか、比較的よく見ることのできる、大海が気持ちの結構な割合を占めている。こんな自分もちょっと嫌、というか、なにしてるんだろうと、思うというか、やっぱりどこか後ろめたい気持ちが含まれてる。あらしに必死になっていない、じゃなくて必死やけど、時間の都合で必死になれていない感じがすごくいやだ。なんの罪悪感なのかよくわからないけど。元気っておとといくらい書いたけど、やっぱ元気じゃない、この瞬間は。まさに灰色だなあ。このデザイン、☆のお花だけね、カラーなんですよ。にくたらしい、存在なんですよ。なんとなーく。…ていうかを多用しすぎてるなあ(笑)


今日、さっきなんですが、バイトの休憩中みくしーの話になって、みくしーの日記とブログは違うーとか、いろいろ話していて、やはりブログやっていると言ってしまったんですねわたくし。でURL教えちゃったんですねわたくし。あんまりにもむつかしいおたく話が多いので、この先読んでいるかどうかわかりませんがwwそのときのトップのエントリがしくだいエントリやったわけで。基本的に見た人でないとその話がわからへんし、しかも山とか、ばーどとか、末ズとか、わかるはずもないんですよね。あらしファンじゃなきゃ知らないしさ!だから、なんて恥さらしなんだよwなんて罰ゲームなんだよwwwってくらい、説明した。山っていうのは、うんぬん。風ってのもあって、うんぬん。とかなんとか。だから、ああすげーなと、思いました。間違いなく独特な世界で、すごく内的な話なんだなあと。いや当然ですけど。
やばいやはり眠い。寝る。