受信音をEverythingにしたよ!みんなメールしてね!

最近、寝不足なのかちょうちょう眠いんです。今日はしんでたまじで…白目むいてんちゃうか自分wって思うもんww*1きのうのしくだいも、ラスト10分くらい寝て、「え!?なにその話!わたししくだい見てたのに!そんな話・・・・・・あ、寝たの?わたし、寝たの?か・・・・(がっくし)」となるんですねえ。それがマイナスな話だったので、ちょっと見返すのやだなーと思いつつ、まあ見るんですがね。BちくTシャツも見てないしね!うたばんもなー、えろ詩吟とあいばってぃから見れてなくて!にのみやくんの「おっぱい」発言聞きたいですはやく。しくだいもやけど、あらしが下ねたの域に突入する感じがすきです。恋とか愛とか、そんなはなしとかも。えいとは本当にそんなの自然な流れすぎるし彼らに対してはなんとも思わないんですが、あらしが話すと全然ちがうはなしなんじゃねーの?って気がする。すげーな。てなわけで、以下ようやく追いついたしくだいとうたばん。(でも途中までしか見れてない。追いついてないやないか。)そしてその他あらしごと。さらに日常(はやっぱり書けなかった…)。まとめちゃうぞ!


まずはしくだい(あいばすごろく/格安ゲスト:ふかわ)ですが、なーんーとーもーまあ、ふかわ!ふかわ!どうすればいいの、ふかわ!ふかわ!・・・あ、ごめんね、なんでもない。ただ、すっげ静かとゆか、なんとゆか。山っこがとにかく食いすぎてて、どうしようかと思った。さとしとか退場しただけでしょ!嫌がらずさっと行っちゃうしさ!潤子は潤子で超絶おとめやし!なにこいつ、ちょ、待って、そんなさっさと行かんといて!かわいすぎんだけどまじこいつ!!!みたいな。かわいい笑顔だなあ、まじで。ゴムパッチンのびびり顔も、キュートだったぞ!!でもまあ、最高潮はやはり、白鳥まさきです。んっふふ!しむら園長だな!がんばれまさき!と思っちゃってごめんなさい。
そしてうたばん(まるっと1時間あらしすぺしょー)はと言うと、んー、だから、この人って本当にキセキの人物、本当に天使なんだなあと思います。そう、あいばまさきがかわいすぎる異常!!「白シャツ×めがね×あいば」っって、最大級の、最上級のイマジネーション!・・・想像を超えて世界が広がってゆく!な!!!すばらしい、やはり彼は天使だった。ちょうちょうちょう、かわいすぎてもだえた。あいばまさきってなにもの!間違いなくアイドルだ!!でもねー、業界人にのみやも、すき。すてき。はやくえろ詩吟とあいばってぃも見よう。




んで、わたくし、すごく、今のこの状態が、いやなんです。当然のごとくはずれた見知らぬ乗客と、発表された国立に、どうも、高ぶらない・・・もう!さいやく!むり!なく!狂気のにのみあああ><><><ってなっていないし、国立ううう!いつ行こう!いつ行こうか!!うっひょー☆ってなっていない。もちろん、はずれたのはめちゃくちゃ悔しいし、狂気のにのみあとか見なきゃ絶対後悔すると思う。国立もなんとしてでも行こうと思ってるし、はよ日程決めなあとでどったばったするのわかってるし、もう、コンサートとかすんげー嬉しい!!!!!!んだけど、どうも、あがりもさがりも、一瞬で終わっちゃう。グリーンフィンガーズのときのが、ものすごく落ち込んでいた。なんでだろう、と考える前に理由はすぐにわかるんですね。なら書かんでええろがい!って思うんやけど、書いちゃったっていうね!まあ、時期が過ぎれば、すっかりあらしあらしあらし!と騒ぎ立てるんだと思います。だいすきだよあらし!!!!!
あ、会報まだ読んでいないんですが、めちゃめちゃおっしゃれ〜☆なことになっていましたね!ビックリした!ちょっとしたあれっぽかったよね!(あれってなんやの!)

*1:いやそれは友達か。こらこらこら!