あちょ〜!

ふわ〜疲れた。最近、☆をどこのだれにつけたとかわからなくなっていて、しかもエントリもあんまり読めていなかったので、とりあえずだいすきなダイアラさんとこお邪魔してがつがつと読んで☆つけていました。つかれた!でもまだ読みきれていないっぽい!やっべ!そんなことしていたらもう19時です。ヘキサゴンがはじまっちゃいます。今日は絶対見なきゃならないので!ひろみたんとつるのさんが歌うんだもん…!てことで、書きたいことはあるもののあとまわし!すまぬあらし!

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

発売日にげとってきたよ!まだ見てもない!聞いてもない!すまぬあらし!
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

この予約も済ませたよ!もしかして、あまぞーんとか、割引で販売してたりする?・・・・調べます、はい。