100匹!

おはようございます。通学中の電車内からおはようございます。
Mらばとへいは見ましたよーしっかりと!そのままぜーろーを寝転びながら見ていたら気付いたら朝でした。いつものパターンですね。はんにゃやっけ?あー、ロッチも出たらいいのに!(笑)また追々見ます。

Mらば

しっかりあらしさんでしたね。CMや携帯の紹介まで、あらしあらしあらし!なんなんだこれは!大満足やないか!このこのお!
大宮がしやわせならいいです。これを見て世間はどう思うのだろうか…にのみやのマジな目つきは一体…最近、疑問に思いまする。山は、つか大野さんは今デレ期なんですね。さくらいさんはうはうはですね。いけめんだもーんね!あいばのパーマやっぱりかわいいよ。潤くんはまったく、なんでもえろくなっちゃうなんて、罪な男だねえ…わたしだって、冷たくていいよおおお!
どっちか言うたら、前回のがすきでしたが、今回もやはり、やはりやはりよかったです。えぶりしんぐの潤くんはかわいすぎますな。長男も、末っ子のかわいさにたじたじですな。あ、それからゆーじんの嵐さん呼びにぐっきたぜよ!

へいへいへい

あ、あれ?これって誰のなんて番組?状態でしたビックリしたよ。責任はとりたくないにのみや。ずるいやつだなあ…しかもちくちくつく質問投げ掛けるしさあ…真相も聞きたがるしさあ…ずるいなあまったく!てゆかみなさま、髪型がたいへんよい!すっごいかっこいい!さっくんもなすびってない!にーのももさってない!あいばさんもぱーまってない!*1大野さんが漁師にならないことを祈っております……黒くなってもいいから、職業は、アイドルでいて><!
へいは基本、歌に期待はしていません。手ばっかやし、叫び声ばっかやし。なんなんだよぱひゅーむとの差は!でもかすかに見える5人はやはりかっちょいいです。

*1:あいばさんに関してはぱーまでも可