PUZZLE!

ただいまー!ただいまーっ!!*1きのうは福井県へ行ってまいりました!えっへへ、ひっさしぶりのエイトコン!ちょーーー楽しかったです。今回は福井が初参戦やったんで、とくにネタバレも見ずに、ふらっと、直前まで実感がわかないなんて状態でしたけど、すっげーいろいろ楽しめました。
ひとり電車乗り継いで向かったんですが、まさかまさかの未月ちゃんと出会った…!!めーっちゃビックリしたわな!肩たたかれた気がして、なに!わたし邪魔やった!?!?って思いつつ振り向いたら見慣れたお顔で!!!ええええーっ!?ってなったよ。でもでも久々に会えてすっごい嬉しかった(*´ω`*)元気そうで、幸せそうで、真っ青でなによりです(笑)
コンサート自体はさえこさんと入ったのですが、いやね、メインステージの裏側、真裏ではないけど、裏側で近かったです。大倉くん側でした。わたし的に。よく見えました。やはり彼はとてもかっこよくて、髪を切って染めていて一段とかっこよくなっておられました。そしてやはりやはりだいすきです。ドラムはもうものすっげー男前で、頭もげんじゃないの!ってくらい振っているのにすさまじくドキドキしました。ネタバレふくむかもなのでたたみますねー。






一秒きすーーー!!!!!なにあれ!なにあれ!!めちゃめちゃかっこいいし、めちゃめちゃだいすきに、さらにだいすきになりました。振り付けはかわいいのかかっこいいのか、もう、まばたーきーよりはやくーきすっ!って感じ!(どんなんw)すんませんが、この曲は大倉しか見ていませんでしたwだ、だってめちゃめちゃかっこいいんやもん!めちゃめちゃかっこいいいいいい!!!!指とか、すっげーきれいいいい!腰つきとか!ターンとか!だいっすきだよ大倉のだんしんぐは!めーためたかっこいいです、大倉くん。どうしようどうしよう。でもすばさん、ちょう男前でした。びっくりしましたけど、すっごい男前でした。ああ、あんまりうまいこと感想とか書けません。とりあえず、このライブめっちゃ楽しかったです。めっちゃよかったです。だから、ぜひともDVD化を!!!!!こっれっは、ぜひとも映像化していただきたい限りでございますううううう!!!レンジャーもおもしろかったよーすごく笑った!あ、ブリュレのイメージが、がらりとかわりましたね。なにあのかっこいいやつ!ガッシガシに踊ってて炎とかふいちゃってすーげかったー><それから、セッションにSPゲスト!NSKD登場!でした。楽しそうでした。まるちゃんが序を見ていました。あやなみさんのセリフをちょいちょいはさんでおられました。やすだが「もっと俺らを気持ちよくさせてみろ」的な発言をしておりました。ちょいまてやwwwよこやまさんが本間Dに見えて、ほ、ほんまさんがおどっているううう!ってなりました。腰つき!腰つき!本間ああああ!ってなりましたすません。Kichu(←あってる?)が最強にかわいかったです。なんだよあのコンビ!やすくんの衣装がすごくかわいかったな。でもまわりで踊っている文さんがまたかわいかったです。ごめんわろてもたwラストやすだくんが亮くんにTシャツ脱がされてました。はだか。上半身はだか。HADAKAみてくれ!(←)大倉くんも脱いで客席にほりこんでました。まったく。そういえば、今まではなかったのかなんなのか、レンジャーでナスが客席に登場しておりました。端に座っているお客さんの頭を撫でながら歌っておられました。立ち見の女子がうるっせえうるっせえ。だまれよおめーら。って思ったのはナイショでーす☆さらに客席に飛び込んでトロッコに乗り込んでおられました。やすくんも大倉ももみくちゃでした。かわいそううううう。そんときも後ろの立ち見女子がうるっせえうるっせえ。まじでおまえらだまれよ。と思ったのはやっぱりナイショでーす☆錦戸担だったと思いまーす。おめーらどんだけ必死なんだよwwって思ったのは、これまたナイショでーす☆んっふふ!!!でもでもほんとに楽しかったです。もう1回はいりたいもんー!!しばらくは一秒KISSをエンドレスだと思われます。

*1:って、いってきますはしていませんがww