for dream

どうもこんにちは、最近元気がないあやかです、どうぞよろしくー。・・・嘘です元気がないわけじゃなくてすこしばかり涙腺がゆるくなっているだけです。元気っす〜^^それからなんだかダイアリを更新するようなネタや力ややる気がない。よくわかりませんがむずかしい感じです。










おーくしょんは相変わらずすごいねえ。不景気なんて関係ないねえ。わたしは決して参加しないんですが。まあ単純に、そんなお金がないんでね。当然、つんでつんで、競争するわけなんだからね。

オークション:競売。競り売り。
競売:複数の買い手に値をつけさせて、最高価格を申し出た者に売る方法。

ですもんね。そんなのに参加できません。でも、その値をつけるだけの価値があるものなんだろうな。それか、それだけ出してもその舞台やコンサートなどのイベントに行きたいんだろうな。ということは、それだけそのイベントに参加する人が好きで会いに行きたいのか、そのイベントがものすごく良いんだろうな。じゃあ、わたしはにのに会いたいと思う気持ちが弱いんですね。ダメダメなんですね。足元にも及ばないんですね。そうですね。だってすっごくすっごく会いたいのなら、リスクを負ってでも行きたいと思うんじゃないのかな。彼らに会うには、お金というものが絶対発生する。それだけのモノを見せてくれるからの金額なんだろうけど、それにプラスすれば、もっと近くに行ける。大好きだから。
コンサート中、わたしに手を振ってくれた、かまってくれたと言う方々は、やっぱりそれだけ気持ちが大きいからなんだよね。友達が言うてた。あらしに個人的なことは求めないし、ファンサにあんまり関心もなくなったけど、少し前、とゆか、大倉が大好きなころは、正直悔しかったり悲しかったりした。あんまり、いや、ほとんどそんなことが起きることは、わたしにはなかったので。空間がすごく楽しいし幸せなことは確かなんだけど。でも幸せな話を聞くと少し泣きそうになった。羨ましい気持ちもあった。だから、やっぱり、気持ちがたりないんだろうな。
FCって、好きだから入会するんですよね?いや、そりゃそうだな。ファンだもんな。じゃあなんで予定が入ったらオークションなんだろうか。わたしにはよくわからない。上乗せって、見下されてる気がしていや。譲ってあげるから、その分の料金を頂戴ね。みたいな。見下されるってことは、一概には言えないけど、負けてるよね。この言い方もおかしいけど。でもそれで手に入れられない人の方が負けているんだろうね。
なんかこんなこと書いてしまってすいません。なんだか、自暴自棄になっている・・・・人は人、自分は自分。