どーしよ、どーしよ、

ドーム日程や国立締め切り、バイトが18時から、雑誌の購入などなどなどの心配よりも心配なことは、DVDが見れないかもしれないってことです。どうしよう。ファイナライズしたはずなんやけど、とーちゃんから電話きて、おぉいこれ見れへんぞ?認識されへん。と言われましたどうしよう…………DVD-Rやしこれでいいかーと思って購入したんですが、データ用なんですね。だから、かなあ…えええ…どうしよう…ダビングもファイナライズもできたからよっしゃ!と思ってたんやけど、やはりダメなのかなあ………………うちにはわたししかDVDプレイヤーを持っておらず、確認することもできないので…わたしの部屋が1番発展しているからな!えーん、この先デジタルに買い替えたとき見れへんかったらどうしようー!泣く、泣くし!あー無理、さいやく、まじでどうしよう…………
ということが今1番の心配です。あとテスト、レポートがやばいことです。