史上初

ようやっと嵐ちゃん最新2回を見ました。なぜかきのうから寝ていません。おーるしてもた、1人で。授業1から5限まであるんだけど…?てゆか少しお久しぶりですね!どうもです!




あらしは悪くないんだ、わたしが受け入れられないだけ。だめだ、なんか、全編VTRよりいいんだけど、VTRより拒否反応が…うーん。
ダメ嵐は解答までは、よかったけどやっぱり氷水が本当にダメだった。じゃにーず史上初、氷水に落とされることがそんなにすごいものなの?ダメだ。わたしがあらし初心者だからなのかな。あのあいばくんは見ていられなかった。次週、氷増量なんてうきうき書かれてもさ…役割ってあると思うし。へきさごんでも水やし、落ちる覚悟があるわけやし。あと途中で異常な叫び声聞こえたんですが。あれ、なに…?めちゃくちゃ恐ろしかったわ…とゆことで第2回は省略。
で泣くほうも、最初は見てるのいやだった。たむけんらが悪いわけじゃないし、その行動は間違ってないし。なんだかなー。でもでもでも!あいばくんが泣いたよ!やった!よかった!まさき><
マネキンファイブはというと…それよりもあいばコーデのときに「やべえ、かわいいな」って言ったのだれ!翔くん?わービックリした。海ってことで短パン担当のあいばくんにうっきうきしていました!すっげよかったけどやはり帽子とパンツが一緒なのは…!でもかわいいよすき!しっかしまさかの大野さんいち抜け!すばらしい!本物は違うね!海の男は!わたしわからないんだけど翔くんてそんなにダメなの?すきなのになあ。
きゃー!次週(本日)はきゃなめだよー!しかもvsにのたんだよー!どうしよう!ときめく!