1999年

いやいやいやいや。最近、自分が無知すぎて焦るんですけど!ほんっとに、昔の事を知らなすぎている・・・・最近では、あの、最近っつーか今さっき?いつもがつがつ読ませてもらってるダイアラーさん*1のところでガンバルマンなんて単語が出てきて、そういえばひろみたんもブログでガンバルマン崎本にならないようにーって書いていたなあと思いまして。ひろみたんが勝手に作り出した言葉やと思い込んでいました。なので少し、いや結構、真実を知ってビックリしました。真実はやっぱりひとつなんだなあ。でちょっと前に、バイト先で4回生の先輩が「39度のとろけそーな日」って口ずさんでたからえええ!なんすかその歌!って聞いたら知らんのおおお!?って言われて、じぇねれーしょんぎゃっぷか!!!ってなったので学校で友達に聞きまくった。せんちめんたるばすって人らのさにーでいさんでーって曲らしいね。なんか、ぽかりのCM曲やったらしいね。あれ?おめえ知ってんのかよってことじゃなくて友達みいいいいいんな知っていたから。情報を得ました。も、まじでビックリした!みいいいいいいいいいいいいいいいいんな知ってるんやもん!!!!!!逆に知らんわたしがおかしいみたいなことなってた(゚Д゚)なぜなんだ。なぜみんな知ってるんだ。50人以上いる中でわたしだけが知らない、みたいな勢いでみんっな知ってた。なんで!なんで!!絶対知らんもん!なんで!みんな歌えるとか!えーめっちゃショックやないかーい。CM見たらわかるって言われたから動画サイトでぽかりのそのCM見てみたけど、記憶にないんだが。きれいさっぱり。まるっきり。え?わたしって本当はいくつ?19じゃないの?まさか。え?
とゆことで、しくだいとあらしちゃんを見ました。

しくだいくん(つじたん)

  • なんかもう、なに書くか忘れちゃったよな!
  • とりあえず、松本さんいいですね、型にはまらないなんちゃらーって言うにーのにテンションあがりましたな。
  • それと、あいばくんのよーじや顔とさとしのおっぱいに反応する瞬間とさくらいさんのバブ。と巨大メロンソーダを囲むあらち(こびと)くらいしか覚えていない。
  • あ!あとにのあい。
  • それにされるがままのおおのさんの視線の先っつーか目のまん前のにーのとか。にの、俺一体なにされるの?でもにのにされるならなんでもいいや。みたいな熱視線。
  • てゆか!家はまだアナログなんですよね。うん、悲しいけど見切れるんだよねいろんなことが。見切れ王子大倉もね、残念だよね。にーのも結構見切れる人だよね。端がおおいから。
  • それにしてもさくらいさんは相変わらず。空気読めすぎている。自分の役割を把握しすぎている。いや、いいんだよ、別に。
  • おぐさんも相変わらず。まあ、ただのえろおやじやないか!て感じですが。あらしはおっぱい発言はOKなんですよね。でも反応するのはダメなんだな。線引きがきわどいよなあ。ぶらじゃー着用はいいんだったね。うん、恥ずかしかった。

あらしちゃん

  • いやー、待ちに待った*2かなめ!しかもvsおにい!ほんとに、戸田ちゃんが来店したらよかったのに。わたし尋常じゃないくらいテンションあがるよ。でもやはりまちゃみでよかった。んーもうね、かなめのボケたがりがだいすきなんですよね!!!ケンジ(*ノД`*)ってなる*3。あーちょう癒されました。
  • あいばさんがかっこよいですね。もう、ホストか!
  • ・・・・あ、これホスト設定なんだった。さとしとか見ているとそんな設定忘れてしまう!
  • 前回の知らないほうが〜を見ていないので、あいば単独から初めて見るんですが、こ、れ、は…なぜあらしちゃんが吸収したのだろうね。すごいね。いやいいけどさ、もうこの際。
  • ぶらじゃー着けて揺れるさとしがなんかもう、どうすればいいのかわからなくなりました、正直ww

*1:かわしまさん(あいで:kawashima)なんですが・・・ご挨拶もした事ないのにいきなりこんなこと書いてすみませんです。

*2:って先週の放送見たん今朝やん!

*3:親孝行プレイ