シリアス俳優

本日見知らぬ乗客初日!はやいなーもうなのか!発表されたときはめっためたにテンパったけど、気付けばもう、今日なんですね。わーほんまにはやい!ついに列車が発車しちゃうのね!見知らぬ同士が、出会っちゃうんだね!!どんなんなんやろー。舞台での主演はブルーノなわけで、彼に焦点があたっているんですよね?ふらっと読んだあらすじはガイが主役でしたけど、あれは映画?原作?よく見ていませんけど。二宮さんの舞台かあ、想像ができません!二宮さんが舞台上で演技していることも、それを見る自分も、ねえ・・・・・うはー、まったく想像できません。恐ろしいですそんなの。震えてると思うよ、もうね、ははは。まあとにかく、千秋楽までそわそわしながら過ごします。みなさま体調にお気をつけて!!!!
そんなわけでようやくるくすた買ってまいりました!べすとすてーじは、見当たらなかった・・・・・・・また探しにいきます。うーん、にのたんが非常に近いですね。今さらなんか照れますね。うん、なんか今さらすぎるね。どれだけあいどる誌等々で見てきたか。にしてもインタビューと対談の、年齢が違いすぎるよビックリしたわ!んでも楽しみですね〜どうしよう!なぜかわかりませんが、この舞台が開幕するということで、すごくテンションが高いです。多分観に行きませんが、嬉しい。
さ、それでね、るくすた持ってる方はぜひ65ページを!ぴゅあぼーいずの舞台が載っております。めがね男子とへんなバンダナしてる人がだいすきです。はっはっは(‘◇‘)