公開稽古

二宮さん髪切っているね。どうしよう、セットの影響もあるけどすごく男っぽい、色っぽい。どうしよう!!
以下、捕獲WSまとめ、ネタバレありです!

ズーム5時台

君は絶対わかってるはずだ→キャッチボール的な→車内初対面→奪い合い→後ろからお話→インタビュー
しょっぱなから鳥肌もんの映像ですねえ…あああこわい。にしても秋吉さんかっわいいなあ…鏡に向かってるんかな?後ろから肩に手を置いたりして、色っぽい2人だなあ。キスじゃなくちゅーと言う二宮さんがすごくかわいいです。バードがほんのちょっとだけ、口角をあげています。ふっはは!

めざまし6時台

電話→黒衣装→ダンス→インタビュー
胸元があいた秋吉さんに「なんだかいけそうな気がする」って!言っちゃったよ!やはり、弟子だわな!!

ひるおび

内田さんと抱擁(背中にまわした手はぽんぽんと)→ちんぴらみたいな格好→怒鳴る二宮→インタビュー
お互いの写真を見ながらスコッチを飲んでいる話。これは内田さんのブログで読みました。そりゃあねえ、怪しい関係にもなりますよ。ずっと見てるの!?なんて聞いちゃってます(笑)

DON

・・・・・・・・・禁断のシーンがだだ流れましたあああああああああああ><何度も何度も繰り返して、そりゃあ5分で20回しちゃうよね。すげえ。さらに秋吉さんとのちゅーも映像あり。
内田さんとちゅー→秋吉さんちゅー→インタビュー
毎日ちゅうしてるのしげさんだしぃ。あたしともしたでしょー!忘れたの!?忘れてないよ!っておっかしな話だな!でもメンバー以外とついにしちゃうなんてね。…そゆ考えなのが、おかしな話で、残念すぎるわ!しかもそゆとき、にのはいつもいつも幸せそうなんだよ!いいんだ!


いったい、この物語はどんな話なのか検討がつかないよ!なぜブルーノとガイがきっすするの!?いちびょうきすじらさないで〜まばたーきーよりはやくーきす!なの!?わからない!まあいいけど!