26時間テレビ

容量を空けているところです…ひろみたんのためですよね。はっはっは。きのうの時点でほぼ0だったので、無謀だと思ったんですが。なんとか、いけそうな気がする!(…)でもフレンズたちは全国を回っているわけだから、あんま出ないよね…まあまあ!VSもあるしね!がんばって編集しなければー。
でもですね…Mらばとシンケンとあいば動物園が録画できぬのよね……どうしよう……Mらばとか、にのみやの無邪気な金魚すくいが流れるのではないかと………くそ…あいば動物園は、あいば企画がないだけよかったよ…たしか、ないよね?あ、シンケンは見ます。(追記:Mらばは撮れるのか!うっかり><)
そんなこんなで少しお久しぶりです。
っなー!今26時間テレビ直前SP?見ていますが、VSは日曜の12時半ごろと………うっわああああ。わたし、イベント参加するので、大阪は11時ごろスタートなんでね、間に合わないな…あらしが負けたらどうするのかなあ。ヘキサゴンに出ればいいのになあ。ひろみたんとあらしが同じ枠におさまるなんてなんて贅沢な!!








ぶろーくんまいはーとです、はい…乙女心が…でもまだわからない…!お久しぶりの理由がこれというわけではないのですが。まあこれも原因っちゃ原因だけど。