たいそせんしゅと〜

わたしを悩ませる大きな問題・・・しゅしゅが手に入らないということ・・・でっかい壁が、立ちはだかっている・・・あいばしゅしゅすげえ・・・あー発売日に行けばよかったんだろうね。いや、ほんとは本屋行ってたんだけど見当たらなかったんだよね。ないの?と思ってあまり気にせず店員さんに聞きもせず帰りました。これはやばい!と思ったのでさっき本屋に電話したけどそりゃーないわな!違う本屋に行こうと思うけど、なんか雨が・・・・・最近異常気象。雨が、ハンパないんです。やんだと思ったらバケツひっくり返したみたいにどしゃぶりになったり。窓開けてたからびっしゃびしゃなったからな!まったくもう!雨というのは本の大敵だもん!濡れたら泣きたくなるもん!だからなあ・・・と思って・・・
それからあいばくんの夏休み?が見たいです。関西では放送していない、よ・・・ね?わたしが知らないだけだよ!ばーか!とかだったらまじで泣きますよ。じゃぱんかっぷの方は見ました。いやあ、かっこよいねえ。



  • 左手!左手!どうしたのあいばたん!指まで広がってるときあったよ!
  • 天使とか、シンデレラボーイって!ちょ、びっくりしたわwwてっきり真面目な感じなんやと思っていた!
  • 実況の方も2日目までシンデレラボーイを推しますねえ(笑)
  • 言葉で伝えるのは難しいよね。
  • それっぽくジャケットなのがかわいいです。2日目のジャケットかわいいねええ!
  • これがさくらいさんならって思うと、安心感がだいぶ違うんだろうなあ。
  • あいばくんだから不安とかじゃなく、あいばくんだからのこの雰囲気であって。彼なりにがんばって伝えたいことを伝えているし。
  • まとめると、わたし的にはめずらしいお仕事をこなすかわいくてかっこいいあいばくんが見れて満足しています^^