アーティストの思い出バトン

おはようございまーす!なななんと!なんかいろいろバトンが回っているなーいいなーと指をくわえて待っていたところ、ちあきさん(id:chiakixxx)が回してくださいましたああああ!!ありがたや、ありがたや。
暇じゃないけど暇してますので、さっそく回答させていただきます!アーティストの思い出バトン!


『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:「にのみやくん」

■出会った場所
・・・・・これすっごい考えたんですけど、よくわからないんですよね。テレビなんですけど、もちろん。たぶんデビューか、USOじゃぱんか、ぴの・・・ぴののCMすごく記憶にあるっぽい。ぶっすぶす刺さってくるやつとか。ほかのCMの記憶はあまりありませんwwでもほんとに、なんか気付いたら認識してたし、うん、気付いたら普通に好きな人とかいたし*1。生意気な雰囲気すぎるやろう!と思ったり。生の二宮さんに会ったのは2007年です。凱旋公演の京セラに、誘ってもらえたんですね!そこからこんなことになちゃったんですよね!


■どこに萌える?
ギャップですかね。歌番組はすっごくわかりやすいんですが、トーク時は甲高い高速ツッコミとかしてるくせに、歌いだすとカメラににっこり微笑んだりしてね、やんなっちゃう。あとは眉と鼻ですかね!あの絶妙な感じ!完璧にかっこいいわけじゃないとこ!爆笑したらはぐきが出ちゃったりさ!


■SとMどっちでいて欲しい?
やはりSですかね。Mになってくれとは言いませんが、あんまりどSになられると耐えられません(笑)


■どんな仕草に萌える?
手を口元に置いて、背筋を丸め、下から辺りをきょろきょろしているとき。おっと二宮!ってなる。にやけていてもにやけていなくても可。


■嫌いな所は?
嫌い?嫌いかあ…嫌いというか、かわいすぎてとか、萌えすぎて、「ちくっしょおおおお二宮あああああ!かわいすぎるじゃねえかあああ!!こんにゃろう!!!」ってなることはよくあります。歪んでいますねw


■望んでいることは?
にのみやくんが楽しくて、幸せだと感じてくれていればいいなと思いますね!!


■もっと絡んで欲しい人は?
ちあきさんも書かれてましたが、あいばくんですね!今とにかくまさきにずっきゅんやられっぱなしなんで。そして落ち込むことが多いので癒しがほしくて。潤くんだとなんだか逆に煮えたぎりそうになるんでねwにのあいも言うたらそうなんですがwwうーん、ほんとにまさきがすきすぎてどうしたらいいかわからないです。あ、ごめん泣きそう。まさきを見るとどうしても思い出す人がいるんですよねああもう!話かわっちゃったけどまさきともっと嬉しそうに絡めばいい!そしたらがんばるから!わたし!


■描く時に主張してるところは?
わたし小学生のときは漫画だいすきでめちゃめちゃ絵描いてたんですが、最近はもうぼろかすに言われるくらい絵心がないらしいです・・・・でもラクガキは常にしているので、よくあらしさんも描くんですよwwそのときは、あの面長感と憎たらしい感じははずせませんね。髪型は基本おにいです*2


■家族にするなら?
和也に「ねえちゃん」と呼ばれたいです。いろいろ使ってやりたいです。でも回答は兄でお願いします。はい、和也にいろいろ使われたいんですさーせんwwww


■学ランとブレザー
またまたちあきさんの回答を出してきますが、夏服!夏服!彼は夏服が似合うと思います!てゆかあんまり学ランとかブレザーを着ていたイメージがありません。白ブレザーは別として。でも夏服となると、ズボンは黒だと思うので、なら学ラン…?わたしの趣味としてはブレザーなんですけどね!


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパンがいいです。普通にかっこいいと思います。でもジャージも嫌いじゃありません。なんか気だるそうな。腰ばきして足がさらに短くなればいい。それであいばくんと並べばいい!!!はっは!


■結婚したい?
わたしの妄想ではにのみやくんは恋人に関心がないような素振り(ゲームに熱中してみたり)だけど大切にしていて彼女だいすきな人なんですよねwwおめえ背中に目あんじゃねーの?って感じ。旦那さんになったら恋人よりかまってくれそう。でどっちにしろご飯はちゃんとおいしいって言ってくれそう。がんばってハンバーグ作っちゃうんだからね!あとすっごいデレそう。甘えそうwwなにそのギャップ!・・・・・なにが言いたいって、結婚は自分からはしたくないけどしようと言われればはいと答えます。ああもう、結婚したいんだろうね!(もーそーですよって)


■最後に愛をどうぞ
おはようございます、にのみやくん。いつも歪んだ愛でごめんなさい。でも全力でだいすきなんです。にのみやくんも相当ゆがんでいる気がしますけどね!(←あああ!)でも全力でだいすきなんだと思っています。にのみやくんの考え方とかがたまにものすごく恐くなるときはありますが、これからもぜひ、掌で転がしてください。悔しいけどしやわせです。どうもありがとう。あと、健康でいてください。


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
じゅうめい・・・すす、すとっぴん!


ちあきさんどうもありがとうございましたー!なんだかはずかしいところもありますが、楽しく回答させていただきました!

*1:さくらいしょうw

*2:え?それが1番描きやすいんですねw