26じかんてれび出演者

ちょおおおお!26じかんてれびが、ビックリするくらい嬉しい番組になっている…!!!!!!!!!ど、どうすればいいかな!!!まずさ、まずひろみたんが出ているし、さらに嵐も出たし、しまいにはロッチまで出ている…!!!なんって素晴らしい番組なんだ。わたしの各方面のいちおしが、みんっな出ちゃったよ*1。あー笑けるわ。活躍していますか?ロッチ。今田さんとかいるけど、これはれっどかーぺっと?それともしあたー?あ、あきやまさん逆に出たね*2

*1:でも残すはめがね男子のたっくん

*2:まいちゃんのときはなんも言わんかったのに、なんでもっかい入らせたんやろ。ルールもろくにしらんのに。よくわからん