終わっちゃいましたねえ

こっちでも流星の再放送が始まっていたらしい!なつかしいね!まつおかしゅうじょうとかね!おにいきゃわ><いやー、にしても相変わらずなセンスだよおにい!!!ナエルガワ、ナエルガワ、ナエルガワ…勇気、勇気、勇気…!なんだかいけそうな気がする!でもこれはさー、いつ見ても、何度見ても、泣けるよ。びゅーてぃふるでいずのイントロかかった瞬間どっぱーって泣けてくる。アリアケ3が愛しすぎます。
特典映像、いまだに見ていないので、はい、ごめんなさい…今すっごく見たくなってきたので、近いうちに見ます!!!
(追記)とがみの熱意に負けて、寝ないで作っちゃったあのとーちゃんのハヤシライスを、あのときとがみが食べていたとしたら、どうなっていたのかなあと思うんですよね。原作にはたしかあの流れはなかったはずやけど。食べたら、とがみ家のハヤシライスとほぼ同じ味ということに気付くんだろうなあ…わー、すごくこわい!