ついにわたしも

きのうは夜から友達とふぁみれすで会って、喋りたくって結局本日のお昼にばいばいしました(笑)寝ました、家で。まさかだった。帰ってきてからずーっとやってたんですが、わたしもついに、ついに購入いたしました!!!

トモダチコレクション

トモダチコレクション

ちあきさん*1が画像をよく載せるので、そのたびうわあ、いいなあと思いながら見ていましたwともさん*2やあいむさん*3もやっているとのことなので、ああもう買ってしまえと勢いで注文しましたよ。ええ、さっそくわたしはにーのの彼女です!!!!1!!!*4
さって、国立の当落が気になるところですが、少し挑戦して勉強に切り替えます。ハンパなくやばいです。

*1:id:chiakixxx

*2:id:yellowtomo

*3:id:ayiim

*4:しかしわたしはひろみたんが気になっている模様…ちょっと待ってよ…!!