いざ夢の国へ!

テスト真っ最中ですが、ほぼお勉強しておりません。今のところなんとかなっているけど、あさってからは多分、撃沈×3です。あ、勉強しろよって話ですね。そして明日からははうす食品につぎ込むのですね。


1ヶ月ほど前?に、そんな噂を耳にしていたんですが、なわけねーだろ!!と思い、つい最近わが家でばーもんとやったのにバーコードを普通に捨てました。ああモッタイナイ。どれだけはうす中毒になるかねえ…まあ、わたしは買いませんけど、たぶん。かーちゃんが気を利かして買ってきてくれるはず。おこげやとんがりあたりを。家にひとつカレーがあるらしいし。でもうちは妹もとーちゃんもほとんど帰ってこないので、わたししか晩ご飯食べる人いないんですよね(さ、さみしい…!)だからカレーなんてめったにないんだよなあ…カレーあんま好きじゃないし(すまん)
や、こんな話じゃなくて!あらし×でずにーってきゅーとすぎるわ!でずにーには1回しか行ったことないので、あまり良さはわからないんですが。しーは行ったことないから行きたい!ま、どっちにも行きたいんだけど!あの夢の国では誰もが無邪気になるんですよね。耳つけてても、それが男子でも女子でも大人でも子供でも、なんの違和感もないらしいですね。てなわけで、ぜひあらしは耳をつければいいですよ。一緒にうえーい(`・3・´)とか言ってたらいいですよ。
でもこれさあ、基本的にあらしファンが必死になるもんだと思っていたけど、でずにーに招待ってことで、あらしファンでない人も応募するみたいですね。ええ、さっそく知り合いにいました。ハハハ、なにそれ。あらしがイベントやるよ!=あらしファンがんばれ!みたいな考えはあまいのですね。そうか。貸切は6時半からやっけな、たしか。それまでは入れるのか。そうか、そうなのか。無理だな。弱気はいかんか?なぜでずにーなんだ。なぜそんな少ないんだ。かわいいけどさ!あらしとでずにーてかわいい超やけどさ!もしもファンじゃない人があたったらなんのためにイベントひらくのか…イベント中も乗り物乗ったりするのだろうか。友達が今日そゆことを言っていて、いいわけねえだろ!!って言い放ったけど(USO DA YO!)ありえるのか。あまり考えないでおこう!!!!とりあえずCMが楽しみだ!ぜったい櫻井さんキラキラしてんだろうな!なぜ櫻井さんかってのは、なんに関しても、「〜しよう!」とか「〜で、待ってる!」とかそゆキメ台詞は彼が1番雰囲気でてると思うからである。
でずにーはあらしよりも偉大だ。(当然)(どーん)