見知らぬ同士

きのうのしくだいのにーの、あの髪型すきです。最近おかしなにーのがすごくすきなんです。プレミアムイベントのCMも、あのにーのの表情すっごいすきなんです。1人絶対おかしい顔してんのにそれにものっそきゅーんとする。なぜだろうか。月じょんを見たときは、「・・・・・」ってなったけども。ニシキーかとおもた。なんかのっかってるもん。きのこ?なにそのもっさり感。みたいな。でもしくだいはすきだった。にーの!ってなった。とゆかブルーノの髪型がすきなんですよね。なんかものごっつ色っぽくない?うん、にのたん色っぺえよ!!!!きっとあれを生でみるとダメだろうな、ハハハ。ハハハハ^^




笑うしかない感じです、ほんと。わたし、どうすればよいかな。なんか、笑うしかない。ハハ、運がないんだろうなあ、自分には。あれ?笑っているのに涙が。