りんしゃんかいほう

誰かわたしに麻雀を教えてください・・・
咲がようやく手元に届いたので、さっそく読みました。ああやっぱりおもしろかった。ただ、麻雀のルールをまるっきし知らないので、おもしろいなんて言ってるけどみかけなんだと思います。・・・・・・やだ!そんなのやだ!!麻雀、これからは麻雀だよ!!!!とゆわけで麻雀わかる人にメールしてみようと思います。この勢いのまま。あ、やっぱり迷惑かな。女子じゃないし。(・・・ええ、ええわたしぴゅあなんです!!!)(だーまーれー)
てゆか、しゅしゅって結構その辺に売っている雑誌だったんですね・・・・関東で!は!!!!そうなのかあ・・・知らなかった。全国で少ないとばっかり思っていた・・・だからみなさんすげえなあと、尊敬していたんだけども。まあ、まさきが表紙!ってなるまで、正直しゅしゅなんて雑誌聞いたことも見たこともなかったもんなあ・・・こっちでは。あ、やっぱりもうどこにもないんですよね(´・ω・`)おにい、ないんだって、おにい(´・ω・`)じょんかがいどか忘れたけど、どあっぷの、あのクローバーと一緒のあいばくんを拝んでおきます・・・・(´・ω・`)しゅーん
おっと、テンションあげて拍手レス!!!ありがたいですね、こんなダイアリの、こんな拍手をぽっちりしてくださって!!!!!!






> おかんさま
お、おかんさま!素敵なお名前!!(…)そんなことより、はじめまして!拍手コメントどうもありがとうございます!
ふきましたか!そうですか?そんなおもしろいつもりで書いたわけではないんですが…(笑)いろんな意味をこめての一言だったんですよね!むかしむかしから彼の演技を見ているわけでもない、わたしなんかが言うのも、そんな立場ないとは思うんですが…でも見ている範囲では確実に力はついていると思いますし^^今回もすっごく緊張しますけど、やすくんも一緒ですしね!おっとこまえな大倉が見れることを楽しみにしていますよー!!あああ、でも主役なのかあ…しゅ、しゅやくなんでしたね…!!!(いまさらー!)それから、なんというか、大倉くんは元担、なんですよね。勘違いされているようですが(てゆかわたしのプロフィールの書き方が確実に悪いんですが;)、一応二宮担とゆことで!!あ、もちろんあいばさんはだいすっきです!にのよりもあいばさんのが確実にきゅーーーーーんとさせられていますもん^^ちなみにわたしも2年ほどの新規やろうです^^;さとしが漁師に転職しないかとひやひやですねー!
おかんさまはわたしの母世代なのですね!親子でそんなふうに雑誌買ったりって、いいですね!!なんだかわたしはまだ、母にめいっぱいおたく心開けてはいないので(笑)あーそれに関西の方なんですね!関西はすきですけど、しゅしゅがまったくもって見当たらず、ほんと、悔しい限りです…!!!関東ではすっごく普通な雑誌らしいですねえ…見たことも聞いたこともありませんでしたよ^^;でも手に入れられたんですね〜羨ましいと同時に尊敬いたします!よかったです!!
えいともあらしも好きなようですし!またお時間ありましたらどうぞです〜ありがとうございました!