すっきりしたよおおお

いやー。すっきりした!ずーっと気になっていることがあって、どうしてもそれが思い出せないでいたんですね!!それが、ようやく、エイトコンで見たんやと、わかった…


細マッチョのCMのパロディで、なんでやねん!わからんわ!とか、言うてたのが、どこでみたっけなー誰が言うてたっけなーーーーーーーーーって、もう、ちょっと前にすんげー悩んでいたんですよね。あーもう、レンジャーか。レンジャーやったのか!!!そういわれれば鮮明にその映像がよみがえってきた…ブラック・グリーン・オレンジとね、3−3にわかれてね、やっていたねえええ!!あーもう、学校でも友達に聞いてみたりしたけど、わかるはずないわな!かーちゃんもわかるはずないわな!そりゃそうだわな!!レポとか読んでなかったからすーっかり忘れていたー!あーもう、すっきりしたんですという話です^^にしてもかわいかったねえ、レンジャー。おもしろかったし、DVD超絶に楽しみだっよー!!!なにより一秒きすをまた見られるって、そんなん嬉しすぎるからな!!!これが見たいがために京セラめたんこ行きたかったもん!!