仲良く、ぴーすに。

「ゆうちん」と「やす」を作りました。あとほぼ同じ顔の「じゅんこ」と「かずこ」も作りました。今まで作成している子たち、われながらよくできていると思う。いい感じだ。自画自賛もいいところだなw
さって!今日のあらしちゃん!笑いましたー笑いましたー。MJ to MJ!さんきゅーさくらい!前回のびっぷるーむ?を見ていないのですが、なんだかこっぱずかしいコーナーですねえ。はずかしい、はずかしいよにーの。まねきんもそうやけど、なんか、あらし体はるねえ。そのまねきん、もうネタがつきそうなのですか?まあ、じきにつきるんだろうけど。*1やはりあいばのスタイルが1番すきです。でさっくん。でさとしとにーの。すまんけどじゅんくんは売れ残りです。まいこーはまいこーですよね。きゃらもんのTシャツって、わたしもまあ持っていますし、かわいいと思います。でもよくよく考えたらにーの26歳なんだよね。・・・・いいよね。あ、忘れちゃならないのは分類ですね。ねえ、君ってS?M?F?H?ですね。めもっときまーす^^もひとつ地味につぼなのが、さとしが「君」っつったとき。まりえ(いわお)との絡みのときの。


なんか妙に落ち着いた感想だな。うん、いつも思うんだけど、女性ゲストがね、どうも、アレなんだよね。芸人も含め。まあ完全にわたしの趣味なのかもしれないけど。だって来週のうえとあやは楽しみだもん。あやちゃんすきだー。

*1:でもエイトレンジャーのようにしぼり出せるとは思う。