ともこれにっき

うちの島には2組の夫婦が住んでおります。




書いたか書いてないか忘れましたが(多分書いていない)、わたくし「あやか」、みごと「にの」と結婚いたしました!!(いえーい☆)
まあ少し前の話なんですがね。フランスに新婚旅行へ行きました。とても幸せそうです。「にのがいればいいです」的なことを呟きます。「にの」も呟きます。どうしよう照れる。
にしても、今着せている「にの」の服が、すみませんがものすっごくかっこいいんですよね!!!!!!ちょ、まじで、惚れてしまいそう、いや、ほんとうにデレっとしてしまっている。(ゲーム!ゲームだからね!戻っておいで!!)いやね、「腕まくりYシャツ」っつーのを着せているんですが、黒のシャツに紫のネクタイなんですよね。で、名前の通り腕まくりですよ、腕まくり。男性の腕まくりにめっぽう弱いんですよね、わたくし。あ、長めの袖*1もだいっすきなんですがね、うん、袖って大事よ。マネキン5のアウトドアファッションやっけ?あのにーのもたしか、腕まくりでしたよね。うん、ドキっとしました。えへへ。あ、少し話はそれましたが、なんつーかおもしろいね、ともこれ。画像はめんどくさいので載せません。あ、誰も見たくないってか。国立にはもちろん持って行きますけどね。28日泊まって29日も暇してますので誰か絡んでやってください。ともこれにっきで呟いても仕方ないか。

*1:いがらしさん(id:igrs)いわく、もえ袖