京セラドームというところ

どうもこんにちは!絶賛シカト中でございます^^バイトも今日含めあと3日行けばお休みです!やったーやったー!




ぼうっと考えていたのですが、京セラ(AAA+)で初めて嵐という人たちを目の当たりにしたんですよね。アリーナのE5ブロックでした。うん、おわかりのとおり秘密が目の前でした。*1あの生き物は一体何なのかと、思いました。かわいすぎるけど、あれって、なに?って状態でした。C&Rも、友達に教えてもらっていたものを、振り付けもまわりを真似てみたり、全て雰囲気でしたけど全力で、本当に楽しかったのね。あらしコンって、こんなに楽しいんや!!!って思ったのね、このとき初めて。アリーナクラスは1回だけなので、嵐=ドームという印象なんですわたしは。ええ新規ですよ^^ドリアラも、京セラほんっと楽しかったの。コンサート自体もそうやけど、会場するまでの時間がものすっごく楽しかった。黄色Tシャツにラクガキしまくって、それを着て参戦したのですが、知り合いはヤッターマンのコスプレをし、また別の知り合いはつなぎ+ツアT+ラメキャップ着用で、わたしらかたまってたのでまあ目立っておったんです。さらに特攻服の集団が居たので、みんなで写真撮ったり喋ったりしました。派手な集団(15名ほどかな)で多分ものすっごく目立ってたと思います。特攻服の集団は子供からお母様までいました。気さくに話しかけてくれました。チョコくれました。熱でどろどろでしたけどwギミックの破壊力もちょう興奮気味に語ってくださいました。すごく楽しかったなあ。あれ?わたし何を書きたかったのかわからなくなってしまいました。あんなにはしゃいだことはなかったなあと思いますよね。最初で最後、かな。京セラって、偉大だよ!大阪という土地で、大阪に、嵐が居てるんだよ!電車ですぐに向かえる場所に、居るんだよ!わたしはそれだけでテンションがすごくあがるんです。相葉くんがこっちで舞台をしているときも、すごくうずうずとしていた。梅芸の前を毎日のように通っていたので、そのたび、すでに相葉くんはいないけど幸せで。うきうきで。見えなくなるまであの建物をみていた。逆に、悲しくもなるんですけど。にーのも今回来てくれていたら、わたし、どうなっていたのかなあ…学校あったし、梅芸でやっていたとしたら、毎日死んでたと思うな。テストどころじゃなかっただろうな。
最近、嵐のチケットに関してすっごく敏感なので、この京セラも日々びくびくとしているんですね。かつ、もんもんと考えている。去年の福岡はほんっとうに後悔しました。ほんっとうに後悔した。泣きじゃくった気がする。ドームっていろんなことが思い出になると思うから、福岡は苦い思い出。天井席ならそれはそれで、ものすっごく跳べる(ただしものすっごく怖い)。1番後ろを経験したことがあるのでまた楽しいんですよね!!!天井席って!演出も大掛かりやし、距離というリスクはあれど、やっぱりすごく楽しい。アリーナクラスでも同じようにものすごく楽しいですけどね。今回京セラが取れなかったことで、正直ほっとした面が大きい。この恐ろしいチケット争奪戦の状況だから。国立が終われば全力で探すつもりなので、だからやっぱり取れた^^って人たちを見るといいなって思っちゃう。わたしは国立が取れたので幸運だったと思っていますし、行けなかった人たちが行けるようになってすっごく嬉しい!んです。でも国立よりも断然小さいところのチケットを果たして見つけることが出来るのかと、思っちゃう。多分無理だよな。…あ、いかんいかん、こんなことではいかんいかん!ちあきちゃんと京セラで跳ぶのだ!!!!*2そしてこの中毒にかかってもらうのだ!!!*3オフの友達は取れたのかなー。全然結果しらないんだけど!まあ別にいいけどね。楽しんでおいで!!!!!(見ているのなら)
取れなかったら取れなかったですっごく暗いし、かといって取れたら取れたですっごく重たくて、なんか、コンサートってこんなにいろいろのしかかるものやっけ?という感じです。取れた!やったー!楽しみー!!!!ていう流れにならない、今は。やだなー・・・。西日本在住の方々はきっと今回でだいたーい当落終わったんですかね?まあわたし、なごやもあるんです、けど・・・・!!!!(小声)だって名古屋楽しかったしさあ!でもたぶん、無理なんだろうなーと思ってる。名古屋無理だったら、無意味すぎる名義だな。この1年まだ1度も取れていない…(恐ろしい)あああ、マイナス思考はダメだ!だいじょうぶ!言霊!コンサートとは楽しいものなんだから!!!だって、コンサートとは、笑ってナンボやろ!*4コンサートも嵐もだいすきだから!あらしのコンサートなんていっちばん大好きなんだから!!!!!
国立を目の前に、大阪福岡の当落が始まったことは、よかったんだろうな。わたしは半々な感じですけど。

*1:目の前つってもまあドームクラスの話ですけどね

*2:でもジャンピング禁止やったよね…!!!

*3:あ、それこそ無理かな

*4:@村上さん