外野の言葉はシ・カ・ト・す・る!

わけですけど、やはり通常盤買おうかなと思っている。でもねー、絶賛しんきなもんで、ベストと一緒にいざなうも買ったんですよね。あはは^^こないだははうずなんだー。友達やつたやに力を借りて全曲聞ける状態なんですけど、やはり見ていたらうーん、買っちゃえ!ってなるんだよね^^じゃにーずこーなーとか作るからだよねwwもうね、どうしよう^^何をどうすればよいのかわからない^^とりあえず通常盤は買おうかなと思う^^あ、ただしまだ売っていたらね^^なんか通常ですら売り切れって聞いたよ?どんなんだあらし!!!!どんなんだあらし!!!いやでもなあ、いやでも3200円はものすっごく痛いよなあ^^来月にはえいとDVDも出るし!!!!ちょう楽しみすぎるんですけど><><また一秒きすが見れる!嬉しすぎる!しかも特典がハンパなく楽しそう!てゆか絶対これは楽しい!!!!!!あらっさんもDVD出そうよー^^とりあえず見知らぬ乗客とかどうですか。それかあいば舞台でもいいですよ。映像化してほしくない人いるのかな?すいませんわたしは本当に見たいんですよね^^生じゃないとダメとかいわれてもこっちは見たいんだよな^^国立は当然ながら出るよね?え?そんなのわからないなんて聞こえないしー。


今日ねー、バイト先でびっくりするくらいむかつくことあってwいや、別にそんなむかついたわけちゃうけど。さ、今からAAAでも見ますかね!!んーやっぱり悔しい!過去があってこその現在なんだから、全てに意味があるんだよね。でもやっぱり大好きだからいろいろみたいんだよー。悔しいんだよーしんきなのが!どれだけあがいても無理なことなんだけどねー!残念!!!!