研いだ爪隠し牙を剥く

Still..の一般うけがあまりよくないのは、なぜですか…?


いやね、そのときは初回盤しか持っていなかったからとりあえず初回盤をかしたんです、バイト先の先輩にね、ってこれ前も書いたな。そして閉店後はBGMをかけるので、今日も絶賛あらしだったわけなのですね。すてぃるかかったから「これよくないですか?」と聞いたんです。したら「あ、飛ばしてるかも」つった…!!!!え゛ーーーーー!!Disc1と2はだいたい聞いたことのある曲ばかりで、だから人に貸すならやはり初回盤だなと思うのですが、まさかすてぃるの一般うけが悪いとは思わなかった…まあ今回だけ、だと思います。あわなかっただけなんだろうなあ!うーん、もうちょいじっくり聞いていただこう。だって大宮がタダ担なんだよ?大宮がタダ担だなんてそんな…!*1気付いてよかったよさとし!で、やはりおーいえーは好評でした。りまかぶるをどう思ったのかは聞いていないのですが。だってなんか怖いもん…!!潤さまなんだろうと思ってはいたけどさ!これは完全に宗教的だと思うからなあ。すごくいいんだけどさ!!同じようにくるそると5×10もなんですよね。
で、あの曲ですね。あれがなぜ通常盤に入っているのか。これも言うたら上の3曲と似たところがあると思う。いっそのこと初回にもいれればいいと思うのですが、まあそれは違うのかな。通常盤に入っているからの曲なんだろうなあ。あらしを見せ付けるというか。だいたい通常盤はファンよりもそれ意外の人が手に取る確立が高いもの。そこにあえての隠しトラック。パート割まで、全てが計算されているというか。個人的にすきなところをあげると、相葉さんなんですよね。集って女子じゃんぴんぐ?的なあれ。あいばさんが歌うからすきなんだと思う。さっくんが歌えばもっと完成度は高くなるんだと思うけど。シカトの部分も、あれをさっくんが歌うから意味があるんだと思う。あの巻き舌といいね。にのあいの掛け合いもさ。ニノの高音とあいばさんのねっとりとした感じ。心盗んだ俺らは犯人を潤くんが歌うとか、はまりすぎてる。まあ初めて聞いたときは爆笑しそうになったんだけどね!だって、特ににのあいwwにーのが吠えているよなにこれwwwさっくんどうしたのこれwwてなったんですけど、また聞いた。何度も何度も聞きたくなる。外野の言葉はシカトするーー!!!!しょーさっくらいーーーーーーーい!!!!!て心の中でおもっくそ叫んでた。中毒性があるもん。あがります、ほんとに。5×10よりも。こっちもやはりものすっごくいいんです。ありがとう、おめでとう、あらし大好きだよと思うのですが、再生するのは違うんですよね。きっと国立で聞けばボロ泣きすると思うんですけど。好きの質が全く違うものだなあ。

*1:でもわたし大宮より末ズ、にのあいにがっつくのですが