国立に残すものは

あ、あれ?えっと・・・・・・えっと・・・・なんか今日のさっくん、づらっぽくない・・・?


以前から仲良くさせてもらっているありんこxさんのブログ*1でこんなキャンペーンが企画されていました!ので、わたしものっかりたいと思います。


『ゴミ袋持参キャンペーン』
(発起人様ブログ→ドーブツエン:ニッキ)

  • 国立を始め、全てのコン参加時にゴミ袋を持参しましょう
    • ゴミ袋は分別用に2枚で。
    • 大きい袋だと突然の雨にも何かと便利です。
  • 自分のゴミはもちろん、目についたゴミは拾いましょう

内容は以上2点ということなので、って言うても自分の出したゴミは持ち帰るなんて、当たり前のことなんですけどね。でももし目に付いたものがあれば、ちょっとひらって気持ちよく帰りましょう!今年もまた国立競技場でコンサートができるというのは、ファンとしても胸をはれる嬉しいことだと思います。また来年も嵐でやっちゃおうか!てくらいの勢いで!(恐ろしい・・・)でもとにかく人ごみなんで、退場のときとかは無理せずということです。
国立に残すのは、楽しかった思い出だけ」でいいじゃないか〜!なんでも初日が肝心なのでね!わたしも実践したいと思います〜!


どうぞよろしくお願いします!!!!




なんかしゅくだい見てたら泣けてきた。にーのも潤くんもさっくんもあいばさんもさとしもみーんな大好きだと思った。かっこよすぎて。ぐすんと泣けてきた。なんか、自分てちっぽけやなーと思ったり。ダイアリって難しいなーと思ったり。全然つまらんことしか書けないしなーと思ったり。自己満なはずやけどなーと思ったり。国立でたくさんお会いしたい方はいるものの、声がかかることを待っているチキン野郎だなーと思ったり。なんかわたしって誰なんだろうなーとか思ったり。コンサートこれから1人で行こうかなーと思ったり。人の気持ちってわからないんだろうなーと思ったり。さようなら!!!

*1:じゅげむなんではてなーのみなさまには違和感かも!笑