集って女子Jumping

おはようございます、なんだか車内が明るいです!もう夜が明けたんですね!早いなあ><


なんだか無駄にうきうきわくわくしております。そして夜行バスってしんみりしちゃいますね^^夜空を見上げるたびぎゃらくしーをつぶやいてみたり、とにかくあがるように隠しトラックをつぶやいてみたり、はたまた今回はえいとさんあぐりーをつぶやいてみたり…友人は隣でぐっすりと眠っております。彼女は今回が初のコンサートです。はるばるバスで遠出もあまりないんじゃないかな。なのでわたしがしっかりしなければならないんです。いつもみんなについてまわっているのですが、今回はわたしが何から何までやりました><*1それは別にいんだけど、ひとりで行くことも多くなり慣れたし!まあコンサートですね。彼女はこのだいありの存在を知っていてたまに覗くらしいのです。わたしの湿っぽい記事とか読んだりするのね、たまーに。だからこの誘いにまだすごく戸惑いを感じているようで。ただ気持ちはすごく楽しみなんだと思う。さくらいさんがだいすきなんだって!やっぱり、さっくんは素敵だよね!とにかく、とにかく、心からこの2日間を楽しんでもらえたらなと、思います。ほんとに、わたしはもっと発言に意味や責任を感じなければだよ!!うん、おもっくそ笑いたいと思います!不安いっぱいやけどなるようになる!わろとったらええねん!


って、朝から湿りすぎやねん!!ときっとむらかみさん辺りからどつかれる><こわいからその前に誰かわたしに一発くらわしたってください…!
楽しもうぜ皆の衆!(上目線)

*1:いつもありがとう!