あれ?にーのは?

グッズ…!!!!




某おくしょんで早速見たのですが…*1ペンライトかわいすぎるんやけどーっ!!!うわあああ><5×10のロゴなんかなーと思っていたら、キャラクターやったよおおお><かわゆいかわゆい><でもってストラップも付けやすそう!しかもこわれなさそう!!(←重要)悩んでいるのがバスタオルなんだけど…うーん。あ、肝心のにーののびずは、なんともいえなかった…この人グッズのときのヘアスタイル微妙なんやけど最近!!もう!いやじゃないんやけど、別に。でもあいばくんと潤くんのがいけてるんやもん!うっかりじたんのグッズ数がぜーろーになりそうなんですけど!!!!!*2あーどうしようこわい!ほんまにそうなったらわたしじたんにどんな顔で会えばいいのか!わー潤くんかわいいよ君!!!そして気になっていたじゆうのーとなんですが、わたし、後期からノートを自由帳(要するに白紙!)にしようと思っていたので、使っちゃおう、なんて考えていたんですが、、、無理だ!!!まぶしすぎて使えない…飾っておこうか…しかしラディッシュが見当たらなかったなあ…どんなんなんでしょうか?


明日東京ついたらとりあえず腹ごしらえしてガラガラひきながらグッズ並ぼうかなーと思っております。そのあと15時にチェックインしてじたばたして会場へ向かおうかと!あー暑いのいやなんだよなー。夏は嫌い!でもコンサートだから好き!じれんま!ちょっくら準備してくるよー☆(←)
てゆか「じたん」て2回も使っちゃったよ!ひゃっほーい☆わたし「じたん」という言葉になぜか憧れを抱いているのです。「じたん」をさらっと使っちゃってる方を見るとかっけえええええ!!!!!!ってなるのです☆うふふ!さあ!今度こそ本当にさらば!セトリをがんばって記憶したいと思いまっす!!!たぶん無理だけど!最近老化が激しいのです。つかナイスな心意気をのりのりで歌っていたら家の前に消防車が止まったよー!!!!!ごっつ近所で火災発生してるっぽいー!!!裏の通りのとこ!ほんの数10メートル先!!うわー今わたし家に1人なんだけおd−!!!!あああ、打ち間違い!焦ってる!!!!!こわいーーーー><><><

*1:あがるのが早いねええ!!!!

*2:おおくらくんなら結構、とりあえず買う!ってなってたんですが、なんだかにーのはそうはいかないようで…笑