HAPPY BIRTHDAY!!

潤くんお誕生日おめでとうー!!!
とゆうわけでただいまです。朝のアニメを見てまったりしております。ではでは、潤くんのお誕生日をお祝いしょましょう!!


えーと、何を書けばよいのかわからないのですが…いや!25歳のまつもとさんはそれはそれはかっこよかったです。男前でした。まつもとじゅんでした。翔くんと場所のことで少し食い違いなのか流れの誤差なのかが発生したような雰囲気があったのですが、そのときのもっさんの表情は忘れられないなあ!え?翔くんそっち行くの?行かないの?みたいな。そのあとすぐにアイドル顔してましたけど。なにこの切り替え!!!たしかナイスな心意気だったかなー。親指がすっげーかっこよかった!!
この人がいるから嵐が好かれたりそうでなかったりするんだろうなあと思うんです。好みが1番わかれそう、とでも言いますか。*1でもこの人がいるからすっごくいろんなことがうまれたりするんだろうなあ。いろんなことってほんとにいろんなことなんだけど。コンサートはもちろんだけど、女子すぎる部分とか末っ子すぎる部分とか、もうマーベラスなんだよねこの人!!!!男子的なにほいを感じない!!!(え、これ大丈夫?)1番(見た感じ)男子っぽいのになー。だって濃いし。(あ、もうダメ?)つかわたしなんかはもっさんを語れないのですっごく曖昧な表現しか出来ませぬ!!
とにもかくにも、松潤お誕生日おめ!!!!!あやか*2

*1:偏見ですねごめんなさい。わたしはもっさんだいすきです!!

*2:翔さんよりびっくりまーく多いもん!5倍だもん!