こちらも本日から

えー、潤くんのおめでとう記事を書くよりも先にラディッシュを植えましたwwいい感じですww

嵐より皆さんへ。
メンバーでミニラディッシュの栽培キットを選んでみました。せっかく育てるなら食べられる方がいいかな?と思って・・・大切に育ててね。

とあのかわいい嵐王子くんがふきだしで喋っておられます。喋れるんやこのキャラ…!!!!やはりこれはあいばさんが栽培キット案を出して嵐で選んだんですよね?てゆか食べれる方がいいかな?ってちょっとwwそれがラディッシュてどうなんですか!まあ、しっかり育てたいと思います。
こんな感じになったんですがあってますか?以下画像貼ってまーす。ラディッシュカテ作ったはいいけどなんか恥ずかしくなってきたw



どうですか、こんな感じであってる?折り返したらロゴが隠れちゃうから、また折り返してみた。わたしばーちゃんと一緒に住んでいるので、植木が玄関先にたくさんあるんです。だからこういう受け皿とかはちゃんとしたやつを結構すぐ用意できるんです。でも麻袋に土いれるなんて思ってなかったわーかわいいけどね!!

上から撮ってみた。なんか狭くない?ミニラディッシュてそんなちっさいの?うーん・・・・誰か育ててる人いませんかー?
芽は1週間くらいで出るらしい!!!たのしみだなあ!!!てゆか成功するのかね?麻袋がすっごい日よけになっているんだけど!!