皆の衆Say Loud!!!

えー本日3度目の登場、あやかですこんばんは。これからバイトです、ふわっふわのままバイトだよ〜^^ただし体はガチガチです。きのうからキンニクツウです。足に腕に首に、身体中がかたいっす…!!あー今日バイト先で嵐ガンガンにかけたろうかな!!!*1そんでずーっと喋ってたいな!
そしてそして28日のレポ(とゆか感想、わたし目線)ですが、また明日にでも、あ、明日も夜でかけるんやったわ!今日明日と、お誕生日が続いているのです^^うきうきです、みんなおめでとう。しかし記憶がぶっとんでるんですよね…地に足ついてない状態がしばらく続きそうだなあ…本日も残り1時間!!!国立は絶好調超なんだろうと思います。雨は大丈夫かな、それが心配ですけど。嵐と潤くんの誕生日を盛大にお祝いしちゃってくださあ〜い!!!!!
あああと、隠しトラック(正式にはAttack it!らしいね)の歌詞、ちょいちょい見ていたんですがなんかいろいろ違うんやね!!空耳なんちゃらってやつなんだね!!また書きたいですけど、どうなることやら!タイトルの部分が印象的でした。国立、おもっくそ叫べー!!!!!




嵐、だいすきです。
嵐、おめでとう。
嵐、ありがとう。
嵐、これからもどうぞよろしく。


そして昔から嵐ファンの方々も、おめでとう。ずっと支え続けてきたから、風を送ってきたから、わたしや、沢山の人たちが彼らに出会え、とても幸せを感じています。そしてこれからももっと沢山の人が彼らの魅力に気付くんだと思います。ありがとう。本当にありがとう。潤くんも言っていましたね、あのとき居た人たちは、今も見てくれているかなって。*2正直いろいろな気持ちがわきおこりました。でも1番大きかった、大半をしめていたのはやっぱりどうもありがとうということでした。わたしでさえも10周年は本当に嬉しいけど、ずっとずっと見てきた人たちの気持ちは全くわからない。わかることはこの先もないと思う。10年後、わかるかな?と思ったけど既に嵐をとりまく状況が違いすぎてて、やっぱりわからないんだろうな…あ、しんみりと悲しくなりたいんじゃなくて、おめでとうということを言いたいのです。

*1:閉店後はこんなことしても良いのです。楽しいのです。笑

*2:ああすんませんこんなしんみりと真面目なのにもかかわらず雰囲気です…