今日のラディッシュ(3日目)とあいばさん

ラディッシュに名前をつけようと思っています。*1なにがいいかなあ?愛情込めて、話しかけたりしたらキレイな花を咲かせるんだよね!あいばさんも話しかけていたんだよね!うきうきしてきた!うーん、簡単なオタクだなあ!!
話はきのうのことになるのですが、きのうはやすだ担のお誕生日を祝ってきました。いろいろアクシデントだらけでしたけどこんなぐだぐだ感がらしくて楽しいのです。しかもあらしさんの切抜きを大量にいただき、ほくほくしながらさっき全部見ていたのですが、あいばさんの色気がもうだだ漏れしていたので激写してしまいました。
ひとつ下のエントリに拍手レスしております!心当たりある方はどうぞ見てやってくださいー!



今日のラディッシュ


またまた芽が出ましたー!わーいわーい^^頭をのぞかせているのは全部で4つくらいかな?みどり色の双葉ももう少しでひらきそう!!なんか、双葉の間に種の殻とかがまだ乗っかっていて、生命ってすげえと思っています。がんばれ!ってなってます。うれしー!!きのうの観察日記にも☆をありがとうございます。芽出てるんですかね、ちぃこさんとあいむさんは…*2

あいばさん


ぐふううううううう><えろいよまさき…!!!!って、これはわたしも持っていて、買ったときは瀕死状態でしたけどね。だってなにこの胸元!!!!あ!け!す!ぎ!誌面なのにちょう色っぽい。まさきのえろさって無限大だよね。この目線とかね。下から覗くような角度とかね。いつもの笑顔とのギャップも色気に拍車をかけてるよね。おそろしいぞ。腰担のちあきちゃんに「あいばさんもやばいよー」と耳打ちしてきました。はっはっは。さとしとまさきの腰はえろすぎますね。とっぷしーくれっと見たくなってきたなあ。でも貸してるんだった、今…16日までに返してもらおう!!!

*1:ガチすぎるぞお前wとか思わないでね><><

*2:あ、わたし☆の解釈の仕方間違ってるんかな・・・!!!