拍手レス

いつも拍手や☆をどうもありがとうございます。夜は危険なので、最近毎日のように閉鎖しようかな、と思ってしまっていて、きのう帰りの電車で泣くというなんとも滑稽なことを犯してしまいましたwwwwなんか夜ってほんまに危険だよ!!全てが黒く見える。でもそんなときこういうのがあると、ぱあ!っと明るくなる!!暗い気持ちが間逆になりました!!!はい、とりあえずとじます。




→tknknstさま
春さん!拍手ありがとうございますー!!!と、はじめましていつも見ております!!
あのにーのちゃんはほんの10秒くらいで書いたんじゃないですかね…!!ちょうテキトーです^^あ、にーのちゃんに失礼ですね^^;でもひとつ重大なミスをおかしてしまったんです・・・・・・・!!!!!ほ、ほ、ほ、ほくろを描き忘れるという痛恨のミス!!!!あああ、ごめんにーの、そして春さん。まあ、描きなおして取り込めばいい話なんですが…!ラディッシュ日記も3日目あげました(笑)完全に自己満なんですが、そう言ってくださって本当に嬉しいです!!普段もたまに植物買う(←買うってね!)んですがあーんまり続かないんですよね。でもやはり今回は意気揚々と毎日チェックしておりますwさすがあらし、さすがグッズww
栽培キットでドッジなんてそんな呪い、ああこわい!買わなかった人ってそんな夢見ちゃうんですね!あらしくんとドッジボールだったらちょっと楽し、楽し、、くないですねグッズ出してる本人たちが投げつけるんですもんね><しかも培養土が散りそう><麻袋とかあたったらめっちゃ痛そううううう><ダメだ、こわくなってくるので考えないようにします!!!でも春さんの分も頑張って育てたいと思いますー!
ではでは、拍手ありがとうございました!!!!

あ、パソコンからだと見えないけど携帯からだとこの色出ちゃうのか!