正宗くん!

あ、全然触れてなかったけど、マイガール予告見ました。何度もリピートしました。それから、原作も読みました。

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

あいばさんの帯になってるみたいなので、気が向いたらまた買おうかなあと思っております。この漫画家さんの絵すきやし。でもカラーページがすごく独特ですね。すきやけど。で、原作読むと楽しみや不安が倍くらいになるねえ。ネタバレしたら怖いからとじますー
あ、その前にてんとう虫日記ですが!!あいばさんのエピソードがいちいちかわいくってきゅーーーーーーんです。ああ、あいばくん頑張ってるんだよね、主演だもんね><なんか泣けてくるよーあいばさんが主演だよー><




みんなコハルコハルて言うてて、コハルてなにか全くわからなかったのですがようやくわかりました。だってコハルちゃんて言われてまず浮かんだのが娘。の小春ちゃんと、チャイマイのときの、にいやまちはるさんの娘って小春ちゃんやったよね。その2人やったからねwww楽しみとか言っときながら全然知らないからねwwてんとう虫日記は読んでいたのでずっとももかちゃんとしかわかっていなかったわ><てゆか原作のコハルちゃんかわいすぎるよ><めっちゃくちゃかわいすぎる><わたしキャラクターの絵にすごくときめくので、実写はすきな人でなきゃなんとなくな感じなんですが。うーん、ももかちゃんもかわいいけどやっぱりコハルちゃんがかわいすぎてなんとも言えない。多分いろんな露出が増えてくるたび、正宗×コハルかわいいぞおおお!!!ってなるんですが。あと陽子さんが、ゆうかちゃんだなんて、なんか、これは本当に見て見ないとわからないなあ…
子役つながりで、流星のシズナ役のせあちゃんも再び検索してみた。ら、あの子ブログなんかやってたんだね><生まれた年2001年だよ?なにそれふざんけんな><全然更新はしてないけど、にーのとたい兄のお名前が出てた。肝心の戸田ちゃんは…?とか思ったけどさ、うん、なんかあったよね、戸田ちゃんのことも。見てないだけ、わたしが見てないだけ…*1

*1:だってなんか怖いし。なぜにーのとNSKDの名前だけしか書いてないの><その2人しかその場にいなかったんだよね?そう、純粋にうけとっていいよね?←考えすぎ