おとうさん

どうもこんばんは。20分並んで買えたらすくをいただきました。20分て、らすくに20分も並ぶなんてと爆笑してました。(失礼)いや、でも、まあ、うまかったです。
お昼は人に貸すためマラソン(録画)を見れるか再生していました。そしたら2時間見ちゃったよ^^懐かしい!そして「折れない心は負けない気持ち 迷ったときは前を向け」がやっぱりすきすぎるよ^^みくしのプロフィールに書いちゃってるんだよ^^ああもう、彰ちゃんかわいいな!頑張るぜ^^そしてそのままドアドアも見ました。特典もようやく見ました。二宮さん本当にお疲れさまでした。情熱大陸も見たくなってきたな!これにもうじき嵐さんも取り上げられるんだろうな!*1
では本日の嵐ちゃん


まさかの兵庫推し!なんで!兵庫なんて神戸より知名度低くない?言いたいことわかる?わたしわかんなくなったきた!いや、要するになんで兵庫なんやろうな!そんな兵庫に生まれ兵庫で育ったわたしですが、あんな名物ぜんっぜん知らんかったわ!あかしやきなら知ってるけど玉子焼きてなに><玉子って、それあかしやきでしょ?って。かーちゃんがぼたん鍋を選ばなかった潤に肩を落としていたよ!わが家の声が届けばよかったのに><なんだかんだでわたしもわかってたからね!さすが兵庫県民だわ!感覚!
末ズが腕まくりしていてちょうときめいた。かっけすぎるぜ末ズ><
びっぷはしだちゃん憧れのシチュエーションを聞き出すにーのの「、なにそれ」にときめきとなぜか恐ろしさと笑いを抱いたよ。いやらしいやっちゃなあ!そして憧れのシチュエーション直前の髪をいじるあいばさんが超絶いけめんだった。ひー!まさきイイ男!ちょっとだけ髪さわる人ってどきっとする!ちょっとだけね、ちょっとだけ^^そのあとの「だぁーいじょぶだよ」にも超絶ときめいた。なんだあいばまさきって^^あ、天使か^^

*1:もうじきって、うん、あり得そうすぎるもん、こわ!