関じゅとどらま班ときゃすたー

早起きは三文の得とよくいいますが、やはりおたく的にはまさにそうだよね…WSなんて予告ないもんね…いや、あるときもあるけど…それにろーかる番組のがおいしいときあるしね。名古屋かどっかの番組とか。え?朝からなんだよって?おは朝であらし特集されとったんだよ!!見てないよ9時に起きたし!かーちゃんは流し見したらしい。起こしてよ!で、疑問なんですが。
の前にじゅんたすドラマ!おめでとう!出演者がはんぱなく豪華なうえに、三谷氏!じゅんたすいなくてもそりゃ見たくなりますわな!まあそれじゃあ実際見るかわからんけど。しかも8時間もあるしね、3日で8時間て1日2時間でも足りないじゃないか!DVD1枚にまとめたいのに4枚くらいになりそうやないか!画質おとそ!あ、録画といえばマイガールですね。ブルーレイ買いたいとか思ってましたがやはり現実は厳しい…だがしかしアナログ表示はさけたい!ので、ばーちゃんに頼もうという結論に達しました。しくだいとかも撮りたいけどそんなんしてたら容量なくなるしさ…わたしも半年に1回くらいしかいかないしさ…電車1本なんだけどね^^ばーちゃん家でDVDも見てみたいな。でかいもんな。うひょー!でもばーちゃん録画できないと思うから妹に教え込まないと!てことは近いうちに行かねばだな><うーん、でもDVDBOX買うしなあ…*1にしてもあらしさんすげーな。演技派アイドルグループだね!しょうちゃんはキャスターやってるもんね!じょんかがいどの選挙特集にしょうちゃん載っててまじでびびったからね!ほ、ほ、ほ、ほどほどにね!だってあなたもう27とかでしょ><あんま影響されないでよ><櫻井出馬!とかいう見出しが真実になったら、こ、こええ!ありえそうでこええ!それからリーダーもドラマおめでとう!楽しみすぎるのですが^^さすが10周年!*2嬉しい!でもみんな身体こわさない程度にね!だってもうすぐ福岡だよう〜!はやすぎる><まだ国立の気分だよ?
よし、前置きおわり!




リーダーって昔関西じゃにーずじゅにあやったの?
え?京都で奮闘してただけじゃないの?うん?調べてないから疑問なんですが、さとし。かーちゃんが言うてたからほんまか嘘かわからんけど。なわけないよね。

*1:もちろんさ!さとしのは買ってないけどね、ごめんね

*2:と言わせて!←願望