マイガール

プレミア試写会って・・・・・・!!!!
なんなのドラマでもそーゆーのってありえるのね!!!いやビックリしたよ。公式ができたって聞いたからいってみたらどーんと新窓でてきたしさ。てゆか平日なんだね。ああ、悩む。学生(特に大学)ってこゆのがね、あれなんだよね。でも中継だもんな、大阪は。ひー><


で公式サイトですが。かわいーねー。あいばさんの加工も不自然じゃないし!!ほかの共演者さんと一緒で、Jの人だけ描かれたみたいになってるのはどうしても不自然すぎて好きくないのでね。完全に絵なタッチやし、淡いぴんくとマッチしていてかわいいです。でも切ないです表情が。いんとろだくしょん読んだりすると、鳥肌がものすごくって、涙が出てしまった。楽しみだなあ。
コハルちゃんは原作のがいいなあとか当然のことを思ってしまったりしていましたが*1、もうまさきにいにとももちゃんがかわいくってかわいくって。正宗があいばくんでよかったよー><そしてたくみくんもかわいすぎるー!!!恋心だねえ^^

*1:もちろんももかちゃんもかっわいいんだけどね、やっぱり絵には勝てないもん。コハルちゃんがわたしのどつぼなんだもん!!もともとももちゃんのことめちゃめちゃすきとかじゃなかったし。でもかわいいなももちゃん。正宗はもともとあいばくんだいすきだからなんとも思わないんだよ。ゆうかちゃんも彼女の雰囲気とかわかるし嫌いじゃないからなにも思わないけど、陽子さんのイメージはないから見てみなきゃわからないなーって。