りぷれいのリ

なんだか終わったときに物足りなさを感じてしまっているのはわたしだけなのだろうか。にしては長いきのうのあらしちゃん記憶できているツボ。

  • まず書きたいのが優しいだろ?の末ズのくだりでなく晩ごはんのまつもっさんなんですよね。あの決めポーズはいったい・・・?あの左手はいったい・・・?あのエプロンしているかわゆす女子はいったい・・・?あ、潤子ちゃんね・・・!いやまじで、ふぁいてぃんぐぽーず?ならもっとかっこいいだろ。文字が被ってうまく見えないけど左手は確実に内側を向いているからあれはもっさんの手だろ?かわいい決めポーズしやがって…!ああもう、潤子のターンだな!
  • 翻弄されるにーのを見ると嬉しくなる。なにこの優越感・・・!ふっ、お前それパンだぜ?
  • ・・・夫婦て
  • ・・・ひとして*1
  • 優しいだろ?ってさすがですにのみあさん。最近、宿題くんでもですが、彼が女子に対してどえらく反応している気する。がしかし、金のひらひら取ってあげて優しいだろ?って言うその流れが超絶にかっこよかった。*2ありがとう潤くん。ちくってくれてありがとう末ズ・・・!!
  • 牛丼を並べる長机、もうちょいどうにかならなかったのかな。はじが出てるとかぶさいくだよ。でも真ん中があいばさんでよかった。ちんまく挟まれてるあいばさんかわいかった。
  • BE WILDにっていうかおいしそうに食べてくれるといいよね。うまいうまい言いながら幸せそうだと嬉しい。だからもりもりをはき違えていないか?と思ったけどまおちゃん的にはあれでよかったのかね。食べ方についてはのーこめんとですけど!
  • でもさくらば。今年イチ笑ったが更新された!ホストでにーのが言ってたよね。あ、あれは雅紀だったから関係ないか。でもにのあいとさくらばか・・・!ふっふっふ、にーの^^
  • もっと聞きたいことってなんなんですか?ねえあいばさん、なんなんですか?
  • 略語をすぐに理解できる翔さんかっこいい。りすけじゅーるがわたしもわからなかったのですが、恥ずかしながら><翔さんの説明で一瞬で理解できた。リスケリスケ^^
  • エレチューを即座にいやらしいと判断したにのみあ^^

*1:くさのさんの必要性が見当たらなかった。なんで呼んだのだろうか。ビックリしたわ。なんのため?わからん

*2:完全にキュンポイントですわたし。おちてまう、あんなん。にのみあさん…