切なすぎる殺人者

バイト先の先輩が青の炎を見たと言っていたので、わたしも見たくなってこんな時間からさがしだした。でもまだ見てない(笑)
あ、またりにゅしました^^えらい中途半端な仕上がりですwwいちおまいがーる意識^^


一緒にうたばんとえむってとへいがダビングされていたよ^^はぴねすだった!カラースキニーのえむって^^にーのがかわゆすぎてやばいんだけど!あいばさんはちゃらばだけどね。でもうたばんに歌がはいってない…完全に途中からなんだよな…たぶん見ててあらし!と思って録画開始したんじゃないかな?わかんないけど、残念…でへいがなぜかビデオからダビングしたやつやったwwいつのなんだよwwサムネイル画見るかぎり電話ボックスのやつなんやけど、へいだけ再生できなくて><ファイナライズしたかったからなくなく削除しちゃったよ…いつのときなんかなあ、ビデオとかだいぶん前やもんなあ…
さ、青の炎見ますかね!当時中学生で、わたし見に行ってるんですよ、これ。どう感じたのかなあ…