あいつとこいつが

やっべ^^福岡超絶たのしそうじゃねーか!いや、まずはきのうお疲れした!


わたしははてな巡りするしか情報キャッチするすべがないんですが、アンテナ内に福岡行った方がほぼいないようだ^^パソコンひらくか、お気に入り内にはいるだろう^^完全に又聞き状態ですが、なになに、じゅんたすとストールもかぶってるしゃれおつなあいばたんが次はさくらい先輩のバッグとかぶり、必然的にオソロだとか?じゅんたすが自分のではなくわざわざにーのちゃんのタオルで汗をふいたとか?大人気あいどるぐるーぷあらしが5人で朝4時まで飲み明かしたとか?なんだよその俺たち仲良しだぜアピール!くっそー、もっと聞かせろー!!


わたしは大阪と名古屋にかけたんでまだわからないからのんきなんですよね。まだ可能性はあるから。でもさ、もう1週間きったんだね、大阪。わたし地元は神戸じゃなく大阪だと思っている。てゆか市民ほぼそうだと思う。神戸?え、そんなしゃれおつな街知らない^^て感じ。やすくんみたいな感じww*1あ、そういや2007年から毎回大阪であらしさんと会えている、思い返せば^^AAA+の京セラ、Timeの城ホ、TimeFINALの京セラ、どりあらの京セラ、ってそんだけやけどwwあー諦めたら終わりだよな!

*1:大阪ただいまー言うたらお前兵庫県民やろ!ってよこひなからつっこまれる